Wednesday, October 24, 2012

Gift Card 有効活用

 
 
アメリカではギフトカードを贈ったり贈られたりする事って多いですよね。良く行くお店のギフトカードだったらありがたいけど、でも使わずにいつまでも手元に残ったままのカードってよくありませんか?そんな時ギフトカードをオンラインで売ると言う手段があります。私はデパートのギフトカード等を売った事があります。また最近よくある、eGift CardというE-mailなどで送られてきて、自分でプリントできるタイプのGift Cardでも大丈夫でした。

私が最近利用したのはABC Gift Cardsというところです。オンラインでギフトカード番号を入力し、ギフトカードを送付します。数日後に選択した支払い方法でお金が送られてきます。もちろんですが、額面が返ってくるのではなく、ギフトカードの人気に応じて手数料が引かれます。

お財布にギフトカードがたまったままになっている人は是非試してみてください。

No comments:

Post a Comment