Thursday, October 25, 2012

The Body Shop: $20分の金券が$10で購入できます!


GrouponからThe Body Shopで使える$20クレジットが、$10で購入できます!Limitは3です。有効期限は12/20/2012です。

これからのシーズン、ギフトセットを買うのにちょうどいいですね。

こちらに行って、登録またはサインインをして、右上に見えるHoliday Dealsというところをクリックしてください。

購入するとUnique CodeがついたVoucherが送られてくるので、それを持ってお店に行くだけです。

これはすぐ売切れてしまう気がするので、欲しいなと思ったらすぐ買っておきましょう!もし仮に使いそうにないと言うことになった場合、Mycabbage.comのようなサイトで転売することも可能ですので。わたしもこれと同じようなBody ShopのVoucherを購入して、期限が近づいてから結局使わないかもと言うことで、Mycabbage.comで売ったのですが、購入した金額と同じ金額で売れました。ちなみにGrouponは期限が切れても払った額分は有効期限がありません。つまり12/20/2012を過ぎても、$10のVoucherとして使えます。なのでThe Body Shopで買い物される人は買っておいて損はないですね

No comments:

Post a Comment