Sunday, November 25, 2012

Best Buy $25 Store Credit for $250 Purchase (good for iPad?)


みなさまBlack Fridayが終わればCyber Mondayですね。Cyber Mondayは休み明けの月曜に出勤してものんびりしたHoliday気分が抜けきらないのと、Black Fridayでのショッピングで出したアドレナリンの余韻からか、会社でOn-lineでショッピングをしてしまうというのが所以だとか。

しかし、自営業のひとならともかく、給料もらっている会社員が仕事せずにOn-lineショッピングって堂々と言っていいんでしょうか。私の会社ではそんな雰囲気ではないので、普通に仕事をする予定です。でも、休み明けの出勤は今から憂鬱だわ。仕事が嫌いなわけではないんですけどね。

えっと、本題に戻って、こちらのディールはBest Buyから、$250以上をStore Pickupにして購入すれば、次回使える$25のStore Creditがもらえるというものです。Best Buyの価格はAmazonとかに比べると全体的に高いので、$25 offになっても安いかどうかは不明ですが、あまり安くなることのないiPadとかのタブレットに使ってはどうかと思いました。

このディールの詳細はこちらから

応援よろしく!いいディールを紹介していきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment