Saturday, November 24, 2012

CVS: Black Fridy Sale!


CVSに行ってきました。1 st transactionはThanksgiving Day当日にDinnerに向かう途中に軽く寄りました。2nd transactionはBlack FridayのKohl'sをあきらめたので、CVSで何か買おうと思い立ちました(笑)。

1st Transaction
Purchased:
Three Milky Way 3 x $0.50: $1.50
CVS Battery: $3.65
Total Purchased: $5.15

Coupon Used:
Milky Way Buy 2 Get 1 Free Coupon: $0.50
ExtraBucks from previous trip: $4.65
Total Coupon Used: $5.15

Total Paid: $0 + tax!

Earned:
Milky Way ExtraBucks: $1.50
CVS Battery ExtraBucks: $3.65
Total Earned: $5.15

Thanksgiving当日、Dinnerに向かう途中思ったより交通渋滞が激しく、CVSで足をストレッチすることとなりました。交通渋滞のせいで、店内をうろうろしている時間もなかったので、レジ近くにおいてある、キャンディーとバッテリーを買いました。

Milky Wayは広告とPrice Tagによれば、ひとつ$0.75のはずが、会計してみると$0.50となっておりました。Previous Tripでもらった、$5分のExtraBucksを使って支払いをするはずが、Milky Wayのせいで、Totalが下がって、$5のExtraBucksは$4.65にAdjustされました。レジの人にどうするか聞かれましたが、面倒だったし急いでいたので、Adjustしていいよといいました。おかげで$0.35損しました(損しましたとか言う金額ではないけどね)。いつもPrice Checkをするようにしているのですが、急いでてできないときに限ってこういうことが。でもまぁ、Coupon後のTotalは$0となりましたので、いいとしましょう。

2nd Transaction:
GM Cheerios: $2.87
Phillips Ear bud: $6.99
Total Purchased: $9.86

Coupon Used:
GM Cheerios: $.0.60
ExtraBucks from 1st transaction above: $5.15
ExtraBucks from previous trip: $4.00
Total Coupon Used: $9.75

Total Paid: $0.11 + tax!

Earned:
GM Cherrios ExtraBucks: $2.00
GM Cherrios Saving Star Deposit: $0.50
Phillips Ear bud ExtraBucks: $6.99
Total Earned: $9.49

CherriosはManufacturer CouponとSaving Starのダブル使いで、$0.23のMoney Makerです。Saving Starはとりあえず、全部のクーポンをクリップしておけばいいので、便利です。

Earbudはいくつあってもいいですね。あんまり高価なのは壊れたときにショックだし、聞き取れたらいいやというのが私のEarbudに対する気持ちです(ゴメン)。というわけで、Drug StoreでFree after Store CreditになるときにStockしております。

これらのセールは今日までですので欲しい方は今日中にどうぞ。

これで手持ちのExtraBucksは$25.34となりました。

応援よろしく!いいディールを紹介していきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment