Monday, November 26, 2012

CVSのGift Cardがお得に買えます!


CVSよりCVSのeGift Cardがお得に買えるディールです。$25分買うごとに$5のGift Cardがもらえます。つまり$30分を$25で買う計算ですね。最高1度に$150分買えます。

eGift Cardはメールで送られてきますが、それをプリントしてGift Cardと同じようにお店で使えます。もちろん普通のGift Cardと同じで、一度に全額を使う必要はなく、ちょっとづつ使っていけます。これからCVSデビューの人にもいいですね。

応援よろしく!いいディールを紹介していきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment