Tuesday, November 27, 2012

Dyson DC25 $299 Only Shipped! 本日のみです!


掃除機といえばDyson。我が家もちょっと前に買いました。威力が違いますね。もともと持っていた掃除機で掃除機をかけた後に、買ってきたDysonで掃除機をかけたら、すごい埃が取れてこんなに汚かったんだとびっくりした記憶があります。やっぱり高いだけのことはありますね。とくにカーペットが多いアメリカの家庭では、いい掃除機を違うと埃の取れ方が全然違います。

また、ゴミがたまるところが直接見えて、掃除した!という達成感があるのと、洗えてしまうところも清潔でよいです。もちろんバッグは不要なので、長い目で見てもお得です。

常に掃除機の殿堂入りということで、ほとんど安くなることはないのですが、今ならAmazonで写真のモデルDyson DC25 Ball All-Floors Upright Vacuum Cleaner がAmazonで通常$499のところ$299です!今日のみのセールなので欲しいかもという方は今すぐこちらでチェックしてみてください

応援よろしく!いいディールを紹介していきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment