Saturday, November 10, 2012

Serve Prepaid Card: Free $10 for spending $20!アップデート!



先日Serveをご紹介したのを覚えていらっしゃるでしょうか?$25以上をロードすれば$25をPromotionとしてもらえるというディールで、現在も継続中です。

私はまたこのカードはまだ使ってきません。有効期限もないし、年末までPromotionで5%のCash Backがもらえる別のクレジットカードがあるので、そのクレジットカードを優先的に使っていました。

すると、昨日E-mailで上記のようなPromotionが来ました。Serve Cardを$20分使えば$10をカードのバランスに追加してくれるというものです。

これは使わなければですね。

追記:
早速$20ちょっとを使ってみたところ、以下のようにすぐ$10のPromotion Creditが入金されておりました。もともとの持ち出しは$25ですが、$25 Promotion Credit + $10 Promotion Creditで$20ちょっと使ったのにもかかわらず、残高は約$40と、まだ払った金額より多い金額が残っております。


$25のDealも継続中ですので、まだの人はぜひどうぞ

No comments:

Post a Comment