Monday, November 5, 2012

節約家お気に入りのお店⑥: Target


TargetにはいわゆるStore Cardというものはありません。が、Target REDcardというものはあり、持っているとすべての商品に5% offが適応されます。しかしながらこれはクレジットカードになるので、Targetの利用頻度やCredit Scoreへの影響も考えて作るかどうか決めましょう。Weekly Circularはありますので、お店に行く前に新聞のインサートかWebsiteで確認しましょう。Targetの優れた点は以下のとおりです。

①Target Coupon: TargetのWebsiteよりプリントできるWeb Couponというものと、新聞のインサートやお店で配られている紙ベースのものがあります。使い方は同じなので、両方Target Couponと呼びます。Targetの最大の強みは、このTarget CouponとManufacturer Couponの重ね使いができるところです。


上記の写真で、上がManufacturer Couponで、下がTarget WebsiteからプリントしたTarget Coupon.です。この2つは2枚まとめて1つの商品に使うことができます。

上記のはTargetの広告からですが、上記のCouponsをつかって、お支払いは、
$2.69 - $1.00 (Manufacturer Coupon) - $1.00 (Target Coupon) = $0.69!
となります。Couponを使うのと使わないのでは大違いですね!

②Gift Card Deal: いくら、もしくはいくつ買うといくらのGift Cardがもらえると言うディールです。


たとえば上記のようなKellogg's Itemを5つ買うと$5のGift Cardがもらえると言ったものです。Manufacturer CouponとTarget Couponを重ね使いして、Gift Cardの出るアイテムを買うことで激安やFreeになったりMoney Makerになることもあります。

Gift Card Dealの良い点は、CVSのExtraBucksやRite AidのUp RewardsのようなStore Rewardsと違い、有効期限がないことです。なのでゆっくり次のいいディールが来るのを待つこともできます。

③Clearance: TargetのClearanceは50% off, 75% off, 90% offなどがあり、かなりホットです、通常はエンドキャップに置かれていることが多いですが、Event(Back-to-Schoo-sale, Christmats, etc.)の後はアイルごとクリアランスになっていたりします。これを狙っている人もかなり多いです。

TargetはいわゆるDiscount Storeで、Saleでないときも全体的に価格は低めです。なのでManufacture CouponとTarget Couponの重ね使いは、Sale Priceでないときでも効果を発揮します。それがTargetを上手く利用するコツでしょうか。

TargetのCoupon Policyはこちらから確認できます

No comments:

Post a Comment