Tuesday, November 6, 2012

VONS: Card Savings & Just For U!


日曜日にVONSに行ってきました。生鮮食料品もたくさん買いましたが冷蔵庫に入れてしまったので、写真は生鮮食料品以外です。

Purchased:
Tostitos Chips $3.99- $1.00 (Card Savings) - $1.00 (J4U) = $1.99!
Four(4) S&W Beans 4 x ($1.69 - $0.69 (Card Savings) - $0.20 (J4U)) = $ 4.00! (or $0.80 each)
Two (2) Reynolds 75 sq ft Wrap 2 x ($4.49 - $1.53 (J4U)) = $5.92! (or $2.96 each)
Huggies 56ct wipes $3.29 - $0.50 (Card Savings) - $1.80 (J4U) = $0.99!

Card SavingsはStore Cardの使用によるもので、J4UはJust For U CouponをStore Cardにダウンロードしておいたものです。そのほかにも生鮮食料品をいろいろ購入したのですが、J4Uは生鮮食料品のクーポンもたくさんあり便利です。

今回は紙のクーポンは使用しておりません。私もですが、忙しいときはわざわざ前もってCircularを読み込んだり、Couponをはさみでチョキチョキもしてられませんよね。J4U Couponはスマートフォンさえあればお店に入ってからでも買い物しながらVONSのアプリケーションを使って必要なものに使えるクーポンがないか確認できるので便利です。スマートフォンがなくてもお店にあるコンピュータで確認することもできます。

VONSでの買い物はクーポンを準備したり、Circularにあわせて計画的に買い物することは少ないのですが、それでもJ4U,とCard Savingsの併用で、Saving率は30%以上(レシートの下の方に印刷されます)になることがほとんどです。上記も急に必要になったものを買っただけで、特別いいディールでもありませんが、参考になればと思います。

No comments:

Post a Comment