Wednesday, December 26, 2012

ABC Gift Card Additional 5% off (Vons, AutoZone, CVS, etc)!


ABC Gift Cardはギフトカードを額面から割り引いて、売ったり買ったりしているお店です。ABC Gift Cardsより昨夜メールが来ていて、28日まで、追加で5% offのセールをしているとのこと。コード"NYESAVE"をチェックアウトのときに入れてください。

私は今朝、CVSとSafeway (VONS)のギフトカードを買いました。他にも、Rite Aidとかもあった気がするけど見当たらないなと思いましたが、そのままチェックアウトしました。今ブログに載せようと見てみるとCVSやSafewayもなくなっていました。。。どうやらすごい人気のようでどんどん売れているようです。ABC Gift CardはSmall Businessなので、在庫には制限があると思われます。普段の値段が、CVS 額面4% off, Safeway 額面1% offなので、それに追加で5% offとなると、それぞれ9% off, 6% offでかなりのセール。そりゃ売れるよね。

でも、もしかするとストックが追加されるかもしれません。というのも、私が最初チェックしたときは、Safewayもなくて、CVSだけチェックアウトするかと思いながら念のためもう一回チェックすると、Safewayが出現していたのです。なので欲しい方はこまめにチェックしてみてください。28日までなので、追加される可能性は大です。

今ストックがあるところで、欲しいかもって言うところはAutoZone (9%), Kohl's (8%), JC Penny (13%), Starcusk (6%), Staples (6%), TJ Max (10%), Victoria's Secret (10%), Whole Foods (1%), Toys R Us (6%)とかですね。カッコ内は通常の割引率なので、これプラス5% OFFになります。

また、私はここで使わないギフトカードを売ったこととが何度かありますが、いつも対応が早くて、すぐお金が送られてきます。クリスマスでもらったけど使いそうにない、、というギフトカードをこちらで売ってしまうのもいいかもしれません。

サイトはこちらです: http://www.abcgiftcards.com/

応援よろしく!いいディールを紹介していきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment