Monday, December 24, 2012

Albertoson: Buy $100 Gift Card Get $20 Store Credit!


明日はクリスマスですね!プレゼント用意しましたか。大人用のプレゼントは、やっぱりギフトカードが楽ですね。また、いろいろ思いつかなかったので、結局ギフトカードという人も多いと思います。

現在Albertosonでは$100以上のGift Cardを買えば、次の買い物に使える$20 Store Credit (Catalina Coupon)をもらえるというディールをやっております。Amazon.comのギフトカードなんか自分用に買ってもいいかもと思っています。

Catalina Coupon ディールはこちらで見れます

応援よろしく!いいディールを紹介していきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment