Friday, December 14, 2012

Free Sample: 日焼け防止の帽子, 日焼け止め、リップなど届きました!



みなさまサンプルに応募していますか?私は毎日のように応募しているので、我が家には毎日何かしら届きます。上記はこちらでも紹介したと思いますが、Listen to your Skinのサンプルです。SPF 30の日焼け止めと、日焼け止めリップに加え、巾着袋、と日焼け予防用の帽子です。

サンプルはたいていはBubble Envelopeか普通の封筒で来るんですけど、今日は箱が届いいて、何か買ったかな?と思いながら開けるとListen to Your Skinからこちらのサンプルが入っていました。

Sun Screenは3flと結構入っておりますし、リップクリームも普通サイズです。何より気になったのが日焼け予防用の帽子!よく畑仕事している人がかぶっている、後ろに日焼け予防用の布が垂れ下がっているやつですね。街で普通にかぶるのにはちょっときびしいですが、庭仕事とかの時に役に立ちそうです。ちゃんとゴムで絞めれるようになっているので風で飛んでいくこともなさそうです。

Listen to your Skinのウェブサイトはこちらから

応援よろしく!いいディールを紹介していきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment