Tuesday, December 11, 2012

Rite Aid: 微妙な組み合わせ


Rite Aidに軽く寄って来ました。

Purchased:
Drano Dual Force Foam: $5.19
Milk: $3.29
Pentel Pencil: #3.99
Total Purchase: $12.47

Coupon Used:
Drano Peelie: $0.55
Up Rewards from previsou trip: $8.00
Total Coupon Used: $8.55

Total Paid: $3.92 + tax!

Earned:
$4 Up reward from Pentel!
$5.19 Money Back from Drano?
Total Earned: $4 Up rewards (+ $5.19 Check?)

写真で見ると、牛乳とDranoの組み合わせってどうよ?って感じですね。一緒の袋に入れて帰ってきたわけではないのでご安心を。出かけていて、閉店の10分ぐらい前にお店についたので、他にも欲しいものがあったのですが、とりあえずこれだけ買いました。Milkはヨーグルトを作るためです。PentelはUp Rewards後フリーです!

DranoはMoney Back Guaranteeがあるので、これを使って流れがよくならなければMoney Backを申請しようと思います。たまたまProductにPeelieがついていました。

応援よろしく!いいディールを紹介していきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment