Sunday, December 16, 2012

Rite Aid: シェイビングクリームとコスメのセール!


Rite Aidによりました。

Purchased:
4 Real Shaving Gel 4 x $3.99 - 2 x $3.99 (BOGO) = $7.98
2 Physicians Formula Concealers 2 x $12.95 - 1 x $12.95 = $12.95
Total Purchased: $20.93

Coupon Used:
$6 Up Rewards from last trip: $6
Total Coupon Used: $6

Total Paid: $14.93 + tax!

Earned:
Received 4 x $2 Up Rewards from Real Shaving Gel = $8.00
Will Receive $12.95 Physicians Formula Rebate = $12.95
Total Earned: $20.95!

今日は雨で寒かったですね。Huntington Library & Gardenに行っていて、ジャケットがあっても少し寒かったですが、日焼けの心配が少なく、それはそれでよかったです。

Real Shaving GelはMonthly Dealで$3.99で$2 Up Rewardsがもらえるものと、Weekly DealのBuy One Get One Free(BOGO)を組み合わせたものです。

Physicians FormulaはTry Me Freeのリベートで、払った金額がチェックで返ってきます。Rite AidのWeekly DealでBuy One Get One Freeです。Try Me Freeで1つFreeになるところを、セールのおかげで、2つFreeになります。Try Me FreeのものはBOGOのセールがくるのをじっくり待つのがお得ですね。このPhysicians Formulaのブランドは、敏感肌の私でもひりひりしなくて、なかなか使えるコスメです。

他にも欲しいものはあったのですが、Out Of Pocketを減らすために明日以降まで待ちます。Rite Aidの問題点は、EarnしたUp Rewardsが翌日まで使えないことですね。CVSのようにすぐ使えるなら、すぐまたお店に戻って使ってしまうんですけどね。

応援よろしく!いいディールを紹介していきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment