Sunday, February 24, 2013

Amazon トラベルポーチ $2.80 Only with Free Shipping!

Amazon.comでのチープファインドです。写真のトラベルポーチが送料込みで$2.80です !パスポートやチケットをホールドするのにいいですね。個人的には国内旅行にも使えると思いました!国内旅行でも、飛行機、バス、電車のチケット、バッゲージクレームのチケット、ホテルやレンタカーの予約確認書、いろいろなところでのレシート、と紙がたまります。しかも均一のサイズでないのでクリアファイルとかに入れてもばらばらになって落ちたりして困ります。写真のポーチならポケットが色々付いているので、色々なサイズのものもなくさないで保管できるかなと思いました。

最近はSwagbuckのMobile TVで、毎日簡単に60 Swagbucks位たまって、1週間に1度くらいの割合で$5 Amazon Gift Cardをもらっているので、それを使って買おうかなぁ。

応援よろしく!いいディールを紹介していきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment