Saturday, February 23, 2013

Rite Aid: 美容液のセール!


Purchased:
L'Oreal Youth Code serum: $19.99
L'Oreal Revitalift: $11.99
Total Purchased: $31.99

Coupon Used:
$3 off on L'Oreal Youth Code (RP 1/27): $3.00
$5 off on L'Oreal Revitalift (Rite Aid Video Value): $5.00
$1 off on L'Oreal skin care (RP 1/6): $1.00
Up Rewards from previous shopping trip: $7.00
Total Coupon Used: $16.00

Total Paid: $15.99 + tax!

Earned:
Two $5 Up Rewards from Purchase of $15 L'Oreal product: $10.00
$10 Mail in Rebate with Purchase of $30 L'Oreal product: $10.00
Total Earned: $20.00

今回は美容液を買ってきました。アメリカの人って化粧水は使わないですね。直接美容液などのクリームを塗りますね。最初は?でしたけど、慣れてくるとこっちのほうが肌が潤う気がします。ポイントは顔を洗ったらすぐつけることですかね。L'OrealのYouth Codeは以前にもセールで買ったことがあって高いだけあって(定価$24.99)なかなかよかったです。

今回はCoupon&Store Rewards& Sale Price & Mail in Rebateの重ね使いでかなり安く買うことが出来ました。

応援よろしく!いいディールを紹介していきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

2 comments:

  1. 初めまして。私もロスに暮らしているので、時々updateを拝見させて頂いていました。細かいリサーチと正確な情報にいつも驚いていました。私自身はクーポンやポイントついつい面倒で何もできていませんが、この美容液の値引き額にびっくりしてしまいました!私絶対損してるんだろうなーと思います...。(;;)今後もぜひぜひ参考にさせていただきたいので読者登録させていただきまーす☆

    ReplyDelete
  2. コメントありがとうございます!読んでくださる方がいるのかもわからず、自己満足だけで書いていましたが、コメントをいただけてとてもうれしいです!いつでもまたコメントくださいね。仕事が忙しいことが多く更新は不定期ですが、よろしくお願いします。よChisightさんのブログも参考にさせていただきたいと思います!

    ReplyDelete