Sunday, March 10, 2013

Fresh & Easy: FREE Bagelをもらってきました!


早速先ほど紹介したベーグルを、2人でもらいに行ってきました。かなり大きいベーグルでした(24 oz each)ので、朝食にしてもいいし、サンドイッチにしてもいいですね。ついでにClearanceになっていた、Snack用の野菜も買ってきました($1 Each; 12oz each)。Clearanceとはいえ、まだまだ新鮮です。

さすがFresh & Easyと思ったのは、Promotionの品のストックがたくさんあることです。普通のお店だと、Promotionがあるにもかかわらず通常以上の在庫がなく、行ったらもうないみたいな。。。全部Self ServiceのイメージがあるFresh & Easyで、実際に店員もほとんど見かけないのですが、ちゃんと賞味期限が近づいた品はClearanceへ移動して、Promotion用の陳列もいつの間にかされています。

Fresh & Easyでは、通常の棚に加え、店内に数箇所山積みにした特設棚がありました。私は遅く行ったらなくなっちゃうんじゃないかと心配して朝から行きましたが、明日でも十分ありそうですので、皆さん、いまからでも十分間に合いますよ!

ますますFresh & Easyが好きになりました。

応援よろしく!いいディールを紹介していきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment