Sunday, March 17, 2013

General Mills HOT Rebate!& リベートフォームプレゼント!


皆様、今日の新聞はチェックしましたか?今週もHot なRebate Formが入っておりました。General Millsの商品$30 分相当が無料になってしまうというRebateです。無料になるのは以下の商品です。

- Fiber One Protein Bars (Up to $5.00)
- Peanut Butter Toast Crunch (Up to $4.20)
- Honey Nut Cheerios Medley Crunch (Up to $5.00)
- Fiber One 80 Calories Chocolate Squares (Up to $5.00)
- Yoplait Pro-force Yogurt (Up to $3.50)
- Liberte Greek (Up to $1.65)
- Totino's 40 ct Pizzeria Rolls (19.8 oz) (Up to $5.00)
- Betty Crocker Mac & Cheese (Up to $1.19)

全部買ってもいいし、欲しいものだけ買ってもOKです。Rebateなので、最初にお金を出して購入して、後でチェックで返してもらうという流れになります。購入は3/17-2/26(つまり今週中)にして、4/16までに届くようにRebate Formを送ってくださいとのこと。以前にもGeneral Millsから同じようなOfferが2回ぐらいあって、ちゃんとチェックがもらえたので心配無用です。ちなみにVONSなどのSafeway系スーパーでの購入のみ有効です。

Limit 1 per householdなので、新聞を2部取っている私はFormが1枚余るので、欲しい方がいらっしゃるかわかりませんが、もし欲しい方がいらっしゃればGiveawayしたいと思います。申し込みのルールは、

1) 必ず使ってくださる方でお願いします。
2) こちらの記事のコメント欄に匿名以外のペンネームでコメントを残してください。もしくは右のProfileの私のE-mail Addressまで直接メールをください。また、送付先となる場所のある程度の地名も残してください(Irvine、Orange Countyとか)。これは当選された方以外の方にClaimされるのを防ぐためなので、Confortableな範囲で結構です。
3) Rebateの期限があまりないので、月曜の夜10時までにコメントを残してください。
4) もし、欲しい方が1名以上いらっしゃれば、月曜の夜の10時に私が抽選で選んでコメント欄とブログでお知らせします。その方から火曜の正午までにご連絡がなければ、別の方を選ばせていただきますので私のブログをチェックしていてくださいね。
5) 当選された方は、私のメールアドレスまで送付先をご連絡ください。

本日はこれ以外にも、Duncan Hines frosting creations Flavor mixがFreeになるCouponも入っていましたね。

そんなこんなで、定期購読しておくと、わざわざお店へ新聞を買いに行く必要もなく便利です。L.A. Timesの定期購読を、ご希望の方はこちらから

応援よろしく!いいディールを紹介していきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment