Saturday, March 9, 2013

Rite Aid: $0.59 Skinny Cow & Dr. Scholl's!


Rite Aidに立ち寄りました。

Purchased:
Skinny Cow: $3.59
Dr. Scholl's Heal Liners: $5.24
Total Purchased: $8.83

Coupon Used:
$1 off on Skinny Cow: $1.00
Total Coupon Used: $1.00

Total Paid: $7.83 + tax

Earned:
$2 Up Rewards from Skinny Cow: $2.00
$2 Up Rewards from Dr. Scholl's: $2.00
Total Earned: $4.00

今週は私の好きなSkinny Cowが安かったです。今週も毎日仕事が忙しくて帰ってきたら深夜だったので、結局平日にはRite Aidには立ち寄れませんでしたが、やっぱりSkinny Cowを食べたかったので今日買ってしまいました。Skinny Cowは価格$3.59で、$1 off Couponと$2 Up Rewardsで、実質$0.59です。ほかのチョコレートコーティーングのウェハースと比べて、甘さ控えめで、ウエハース部分がさくさくしています。でも、あまり重くない分、次々手が出てしまいがちなので気をつけてください。

Dr. Scholl'sは新しく買った仕事用のハイヒールのためです。試着したときはちょうどよかったんだけど、朝会社について、車を降りてドライビングシューズからハイヒールに履き替えて歩こうとしたら、スコスコ脱げて歩けないという事態が起こりました。朝は足がむくんでないからかなぁ。Rite Aidに行ったら思い出したので、見てみたらUp Rewardsも出るようだったので買ってみました。Money Back Guaranteeが付いているので、効果がなければ送ってみようと思います。

応援よろしく!いいディールを紹介していきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment