Saturday, April 20, 2013

Rite Aid: $10 Money Maker!


今週のRite Aidです。

Purchased:
Contour Next Ez: $10.00
2 x Glad Trash Bags 2 x $6.99 = $13.99
Total Purchased: $23.98

Coupon Used:
Contour Next Ez Rite Aid E-mail Coupon: $10.00
2 x $0.75 Glad Trash Bag Peelie Coupon: $1.50
$6 Up Rewards from previous trip: $6.00
Total Coupon Used: $17.50

Total Paid: $7.98!

Earned:
$10 Up Rewards from Contour Next Ez: $10.00
$2 Up Rewards from Purchase of two Glad Products: $2.00
Total Earned: $12.00!

またまたUpするのが遅くなってしまいました。日曜日に行ったのですが、仕事が忙しくてUpする気力が出ませんでした。今日は休みだったんですけど昼寝をしてしまい、今になりました。

Contour Next EzはSale Price $10.00で$10.00のRite Aid E-mail Couponで支払いはゼロ。なおかつ、$10 Up Rewardsがもらえてしまうので、$10 Money Marker でした!Diabetesでもないんですけど、Money Makerとなると、買ってしまいます。寄付したいと思います。Rite AidのDiabetes E-mail News Letterに登録しておくとこういったCouponがよく送られてきます。Diabetes出なくても使える商品はいっぱいあるのでお薦めです。

ゴミ袋は特別安くもありませんでしたが、切れかけていたので買いました。ゴミ袋って捨てるだけなのに意外と高くて、勿体無いですよね。かといってないと困ります。

応援よろしく!いいディールを紹介していきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment