Saturday, May 4, 2013

Living Social: San Diego Safari Park 入場料+Tramが$17.60!


前回も激安になるということで紹介したのですが、今回はそれより激安です。前回買われた方(私もです)ごめんなさい!でもこの額ならもう1回位行ってもいいかなと思ってしまいます。

Living Socialより、HotなDealです。

San Diego Safari ParkへのEntrance TicketとAfrica Tram Safariがセットで、$17.60です!これは通常$44なので、半額以下です。

前回は半額ということで紹介したのですが、今回は20% offのCode"LSLOVE"をチェックアウト時に入れることで、さらに20% offになるというわけです。

上の写真は、前回行ったときに撮ったオスのチータの写真です。見つめられると恋してしまうぐらいきれいでした。


こちらは、Abandonされた車の上で寝ている雄ライオン。さすがワイルドだね。


こちらは一番上のチータと同じチータです。お食事中です。すごい量の生肉を食べていました。。。


緑も多くて広々していていいですね。San Diego Safari Parkのいいところは、広々していて、ちゃんと動物がTake Careされている感じがするところですね。狭くて臭い檻の中に動物が閉じ込められている動物園に行くと、楽しいどころかかわいそうに思ってしまいます。

LA 近辺では私の一番お薦めのアトラクションです。まだ行ったことのない方は是非この機会にどうぞ。Living Socialのディールは明日までですが、売り切れる可能性もあるので欲しい方はお早めに。一部Black Out Datesもありますが、それ以外は買ったチケットは土日も含め12/15まで使えるので、余裕で使えそうです。詳細はこちらからどうぞ

応援よろしく!いいディールを紹介していきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment