Saturday, May 11, 2013

Rite Aid: Hot 離乳食がMoney Maker!



Rite Aidです。

Purchased:
8 x 2nd Gerber Baby Food (Apple Sauce) 8 x $1.43: $11.44
Total Purchased: $11.44

Coupon Used:
$1.20 off on Eight Gerber 2nd Food (Load 2 Card Coupon): $1.20
$1.00 Up rewards from previous purchase: $1.00
Total Coupon Used: $2.20

Total Paid: $9.24

Earned:
4 x $3 Up Reward from Purchase of Two Gerber Baby Item: $12.00
Total Earned: $12.00!

またRite Aidに行ってきました。GerberのBaby Itemのセールがホットでした。

2つGerberのBaby Itemを買うと$3 Up Rewardsがもらえるセールでした。なので、純粋に2つ買うごとに、$0.14のMoney Makerですね。タイミングよくLoad 2 Cardに$1.20 off on Eight 2nd Baby FoodのCouponがあったので、更なるMoney Makerとなりました。

我が家にはBabyはいないんですけど、買ったのは原材料はApplesのみのApple SauceなのでApple Sauceとして食べれますね。1 gallonのNursery Waterも同じ値段で売っていたので、飲み水として買ってもいいですね。

私が買ったものの他、1st Baby Foodはもっと安かったので更なるMoney Makerです。ただ1st Baby FoodのApple Sauceだと、大人には量が少なすぎる気がしましたので、ちょうどLoad 2 Card Couponもあったので、2nd Baby Foodにしてみました。

追記:
Endorseより10% on Any Baby FoodのOfferがあったので、さらに$0.86のCash Backをもらうことができ、さらなるMoney Makerとなりました。Endorseはまた紹介しようと思いますが、Ibottaのようなアプリで、対象商品が載っているレシートをスキャンすることで、Cash Backがいただけます。

応援よろしく!いいディールを紹介していきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment