Friday, May 24, 2013

Staples: Free Copy Paper and $20 Ink Cartridge Recycling!


仕事帰りにStaplesに寄りました。

Purchased:
Staples Copy Paper Select: $7.29
10 Ink Cartridge Recycling: $0.00
Total Purchased: $7.29

Coupon Used:
Staples Copy Paper Select Free after Rebate Coupon: $0.00

Total Paid: $7.29

Earned:
$7.29 Staples Rebates from Purchase of Staples Copy Paper Select: $7.29
10 x $2 Ink Cartridge Recycling Staples Rewards: $20.00
Total Earned: $27.29!

5月も月末が近づいてきましたので、毎月恒例のInk Recyclingをしてきました。写真は来月用にパックしたものです。使い終わったZiplocを軽く洗って入れています。ちょうどインクが10個入るサイズで、お店の人も袋を開けなくても見えるので、負担を少なくすることができると思います。前にPlastic Bagに入れていたときは、開けないといけないし、個数確認するのにカートリッジやらバックを触れば、手にインクが付いてしまって申し訳ないなぁと思っていたので、これはなかなかよいです。

Staples のサイトよりStaples Copy Paper SelectがFree After RebateになるCouponが出ていましたのでついでにもらってきました。

応援よろしく!いいディールを紹介していきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment