Thursday, July 4, 2013

Rite Aid: 洗顔料を買う!


昨日Rite Aidに行って来ました。洗顔料がきれていることに気付き、特別いいディールではありませんでしたが。。

Purchased:
Clean & Clear: $6.79
Clean & Clear (Buy one Get one 50% off): $3.39
Total Purchased:$10.18

Coupon Used:
2 x $1 off on Clean & Clear: $2.00
$2 Up reward from previous shopping: $2.00
Total Coupon Used: $4.00

Total Paid: $6.18 + tax

Earned:
$5 Up rewards from purchase of two Clean & Clear products: $5.00
Total Earned: $5.00

たいした買い物ではなく、特別Good Dealでもありませんが、洗顔料が全くなくなってしまっていたので、買いに行きました。

帰ってきたら、先日紹介した、CharmingのSampleとCouponが届いていました。トイレットペーパー1個なのにちゃんと箱に入って届きましたよ!ラップされているので、ロードとリップ用に車に入れててもいいですね。そして、なによりありがたいのがクーポン!最近は$0.25 offとか、クーポンを使うの意味あるのか的な額のクーポンばかりしか見たことなかったのですが、これはなんと$3 offと$1 offが2枚。期限も9月末までと余裕があるので、ドラッグストアのセールとあわせて使いたいですね。

応援よろしく!いいディールを紹介していきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment