Saturday, October 12, 2013

Fresh & Easy: クリアランス ファインド!


Fresh & Easyが買収された件で、我が家の向かいのFresh & Easyもなくなるかもと不安でした。でも、Closeすることなく続いてくれているのでよかったです。

いつも紹介していますけど、クリアランスが激しいんですよね。半額とか当たり前で、90% off位まで行っているのも珍しくなく。しかも広告に$5 off on $20とかのクーポンが付いてくるので、それと合わせたりすると、さらに安くなってしまう。

クリアランスは生ものが多いので、毎回こちらでは紹介はしていないんですけど、写真はちょっと前に見つけた生ものではないクリアランス。12個入りのK-cupが$0.50でした!ちなみに定価は$12.99位なので、96% offです。1個は既に開封してしまいましたので、使いかけの写真で失礼します。

まぁ、賞味期限が近づいていて、コーヒーなんて、毎日大量に飲めるものでもないので、、、ってことの値段なんでしょうけど。でも、多少賞味期限が切れた位では気にならない私には最高です。

私は、コーヒーはフレンチプレスで淹れるんですけど、K-cupも中身は普通のコーヒーなので、自分でcupをあけて入れています。しかもこのコーヒーかなり濃く大量に入っているので、ひとつのcupで2回分あります。ということで、1杯約2セント。

応援よろしく!いいディールを紹介していきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment