Sunday, November 3, 2013

これだけ買って$3.97 食料品の巻!@ Fresh & Easy


Fresh & Easyへクリアランス目当てに行ってきました。

6 x Italian Meal Ball Kit: 6 x $0.90=$5.40
3 x 1lb Ground Beef (93/7): 3 x $0.97=$2.91
4 x 6 oz Blackberries: 4 x $1.20= $4.80
7 x Farmer John Maple Link: 7 x $0.22=$1.54
個数買いDiscount:
$5.94 off on Italian Meal Balls: -$5.94
$3.96 off on Blackberries: -$3.96
$0.96 off on Farmer John?: -$0.96

Total Paid: $3.79!!

Fresh & Easyのクリアランスは素敵です。写真のもの全部で$3.97です。Fresh & EasyはManufacturer's Couponを受け付けていませんが、なくても素敵です。こつは、クリアランスと個数買いディスカウントを組み合わせることです。

Fresh & Easyはいくつ買ったらいくらになるというディスカウントがあります。たとえば写真のミートボールキットは、1つだと$5.99ですが、2個の倍数買えば1個$5.00になります。つまり1個当たり$0.99 offになります。これはなぜかクリアランスにも適応されます。つまり、クリアランスでは既に価格は$0.90ですが、2個の倍数買えば、1個当たり$0.99 offが適応されます。つまり、1個当たり$0.09儲かっちゃいます!この儲かった分は他のPurchaseに適応されます。

ブラックベリーも同じで、既にクリアランスで$1.20ですけど、そこから2個の倍数買えば$0.99 offになる割引が適応され、1個当たり$0.29になります。

最後の$0.96 offは何なのかよくわかりませんが、たぶんFarmer John?

ミートボール、ひき肉、ソーセージはしばらく冷蔵できるので便利。ブラックベリーは早速食べています。フルーツって(とくにもも、ベリー系、パイナップルとか)、腐る寸前に食べるのが一番甘い気がします。なので、この賞味期限ぎりぎりって以外にいいんですよ。

ひき肉は脂肪7%の高品質で、1lb $0.97と信じられないお安さになりました。タコスにして食べようかなぁ。

ということで、Fresh & Easy万歳です!

応援よろしく!いいディールを紹介していきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment