Tuesday, December 31, 2013

Julep: 新しい商品を無料でお試し!




Update: 
以前にも紹介したJulepですが、1月分が届いたので、上に写真を載せました。今回は深めの赤と、ベージュに近いピンクです。赤はお出かけやパーティーのときに重宝しそうです。ピンクはオフィスにぴったりの色ですね。JULEPのネイルは、質もよくてきれいに仕上がるので気に入っています。

マニキュアでない商品はNail & Cuticle Serumです。爪とキューティクル用の美容液です。爪をきれいに塗っても周りが汚ければ台無しなので、ちゃんとケアしたいと思います。

そのほかにも化粧下地のサンプルと50% offのクーポンも入っていました。今だと1つ目のMonthly Boxはフリーになります!下記の、以前の記事を参考にしてくださいね。



以前の記事より:

みなさん、Julep Monthly Beauty Boxをご存知ですか?

佐伯チズさんも言っていたけど(ちょっと意訳になってしまっているかもしれないけど)、どんなに高くていいものでも、いっつも同じ化粧品やスキンケアを使っていると美しくなれないと。化粧品やスキンケアって、ものそのものより(化粧品って原価は安いからね)、気持ちを高めてくれるから美しくなると。

新たしい色やコンセプトににわくわくドキドキしたり、宣伝に出てくるパーフェクトなモデルさんを見てこれを使ってあんなふうになるぞ!、って言う気持ちで美しくなるんだと思います。

ってことで、私も新しいものに挑戦するようにしていますが、新しいものって選ぶのに迷うし、迷って結局いつも同じような色のものになったりと。

私みたいな人が多いせいか、定期的に新しい商品を送ってくれるサービスがあります。

今日紹介するのはJULEPというところです。ここはどちらかというとネイルが中心。毎月ネイルカラーをいくつかと、それ以外の商品のフルサイズプロダクトを送ってくれます。私はネイル位だと冒険もそんなに怖くないかな(笑)という気持ちで始めました。

なにせ、ちゃんとしたギフトボックスに入っていて、箱を開ける前からわくわくドキドキで気分が盛り上がります。

とはいえ、明らかに自分のタイプじゃないものが送られてきても困るので、いくつかのスタイルがあります。例えば、モダン、クラッシク、ガーリーなのとか。私は無難にお仕事とかでもOKなように、クラッシクにしています。今のところ、これは絶対使えないというのには出くわしたことはありません。いくつかは同僚やお友達にも褒められたりで、このサービスとても気に入っています。

毎月商品が発送される前にPreviewのE-mailが送られてくるので(20th - 24th)、これはちょっとということであれば、その月は発送をスキップしてもらうこともできます。もちろんその月は請求もなし。やっぱこのシステム合わないわと思えば、キャンセルも簡単にできます。27thから発送が始まり、毎月1日くらいには、Monthly Boxが届きます。

そしてここからがお得情報ですが、月々$19.99のところ今だと最初のJuelp Beauty Boxがフリーです!ただし、Shippingの$3.99は支払わなくてはならない。っていうことで、$3.99で、お試しではかなりいいディールだと思います。2ヵ月目からは送料は無料になります。一月だけ試して、それでよくなければキャンセルもOKです。(現在、12月のJulep Beauty Boxは売切れてしまったようなので、最初の発送は1月末になります。)

申し込み方は、
- こちらからJulepのホームページに行き、簡単な質問に答えて自分のスタイルに合ったBeauty Boxが選ばれます。
- それを(他のスタイルを選ぶことも可能)カートに入れ、
- チェックアウトの際に FREEBOX とPromotion Codeを入れます。
- チャージが送料だけになっているのを確認して、最初の月分の支払いをします。

欲しい方はお早めに。

応援よろしく!いいディールを紹介していきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment