Sunday, December 29, 2013

今週のRite Aid: Up Rewards Games!


Rite Aidに行ってきました。

Purchased:
2 x GE bulbs 2 x $3.99: $7.98
Cottonelle FreshCare: $3.99
Dawn: $0.99
Total Purchased: $12.96

Coupon Used:
$0.50 off on Dawn (12/29 P&G): $0.50
Total Coupon Used: $0.50

Tota Paid: $12.46

Earned:
2 x $3 Up Rewards from GE bulb: $6.00
$3 cash back from ibotta: $3.00
Total Earned: $9.00

旅行等々で忙しく、久々にRite Aidへ。

GE BulbはUp Rewards後$0.99です。

Cottonelle FreshCareはibottaから$3の高額Cash Back Offerのおかげで、実質$0.99です。ibottaって何って方は、大部前の記事ですけど、こちらを参考にしてください。

DawnはいつものP&G Coupon & Sale Price です。そろそろ洗剤のStockも切れかけていたので買ってみました。

加えて+Up Rewards Gamesが始まっております。毎年同じようなOfferですが、期間中(12/29/13-1/25/14)に対象商品を買った額に応じて、下記のとおりのUp Rewardsがもらえます。

- $100 購入で $15 Up Rewards
- $150 購入で $30 Up Rewards
- $200 購入で $50 Up Rewards

一度に買う必要はなく、同じWellness Cardを使えばレシートにトラックされていきます。かなり幅広い商品が含まれており、私が今回買ったGE Bulb, Cottonelle, Dawnも対象に含まれております。なので、週のセールとあわせて2重取りといった感じになります。

私は今回の買い物で、$12.96です。新年に入れば、忙しくて、買い物にいけないかもしれませんが、トラックして行きたいと思います。

応援よろしく!いいディールを紹介していきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment