Tuesday, February 11, 2014

今月のJulep Boxレビュー!



2月の私のJulep Boxです。Julep Monthly Boxをご存じない方はこちらをどうぞ現在なら初回は無料です

毎月楽しみにしているJulep Box。毎月テーマを選ぶことができるのですが、今月はあえてNailじゃないものにしてみました。入っていたのは下記のものです。Websiteでの単品での価格も書いておきました。

Bare Face Cleansing Oil: $28
Konjac Sponge Cleansing: $12
Kajal Eye Glider & Sharpner: $22
- Nail Color Love Combshell: $12?
Total 約$74!

合計約$74のものが$19.99で買えてしまいます!これはとってもお得。今月はおまけで、新しいNail Colorもまるまる1個入っていました。新製品ということでWebsiteにはまた出ていません。

まだ使っていませんが、なかなか人気の商品ばかりのようで、使うのが楽しみです。特にピーリング用の日本のこんにゃくでできたスポンジをお風呂で使うのが楽しみです。クレンジングもかなりの人気商品のようで楽しみ!

ということで、Nailにそんなに興味がない人でもJulepのMonthly Boxはなかなかお得でいいということがわかりました。Julepに興味が出てきた人はこちらも読んでみてください

応援よろしく!いいディールを紹介していきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment