Wednesday, March 12, 2014

Staples: 今週のお買い物!


Staples に行って来ました。

Purchased:
2 x Staples 5 ream copy paper 2 x $25.99: $51.98
2 x Hammermill copy paper 2 x $7.79: $15.58
QuickBooks Online: $90.00
Total Purchased: $157.56

Coupon Used:
2 x Free after easy rebate Staples 5 ream copy paper 2 x $9.99: $19.98
2 x Free after easy rebate Hammermill copy paper 2 x$3.99: $7.98
Total Coupon Used: $27.96

Total Paid: $129.60!

Earned:
2 x Staples 5 ream copy paper easy rebate 2 x $16.00: $32.00
2 x Hammermill copy paper easy rebate 2 x $3.80: $7.60
QuickBooks mail-in rebate: $90.00
Total Earned: $129.60


今週もまた、Free after easy rebateのCouponがサイトより出ております。Staplesはよっぽどコピーペーパーの在庫が貯まっているんでしょうか、毎週のようにFree after easy rebateです。リベートのLimit は4です。コピーペーパーが必要な方はこの機会に買いだめしておきましょう。コピーペーパーは学校とかでも寄付のリストによく載ってくる項目です。またガレージセールとかでもいい値段で売れます。

StaplesのレシートがE-mail化したようで、お店で買い物をすると紙のレシートがいるか聞かれるようになりました。こんなにコピーペーパーを買っておいて言うのもなんですが、どうせごみになるレシートを廃止するのはエコフレンドリー良い考えですね。特にリベートアイテムを買うと、リベート用のレシートが各アイテムごとに何枚もプリントされ、紙で申請する人のためにリベートフォームもプリントされるので、レシートがすごいことになります。ということで紙のレシートはもらわないようにしています。変わりにレシートはE-mailで送られてきます。Easy Rebateもオンラインで申請できるので、E-mailで送られてきたレシートの番号をコピペして一瞬で申請は完了、と以前のレシートから番号をタイプする手間もなくなり、より便利になりました。

QuickBooksは先に紹介したディールです

応援よろしく!いいディールを紹介していきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment