Sunday, May 18, 2014

Julep: 5月のハンドケアのレビュー!


毎月楽しみにしている、5月のJulep Boxの紹介です。Julepって何?って方は、Julepの詳しい紹介はこちらをご参照ください

今月はセレクションは"Modern Beauty"にしました。Julepといえばネイルカラーなんですけど、私はネイル以外のもの(=Modern Beauty)にすることが多いです。

今月のModern Beautyはハンドケアでした。入っているのは、

- Rock Start Hand Creme 85g: 定価$20.00
- Brilliance Glycolic Hand Scrub 90g: 定価$23.00
- Luxe Repair 試供品

と、トータル$43.00の商品が$19.99ととてもお得でした!

ネイルだけきれいに塗っていても手が汚かったらかなり幻滅なので、これを使って、手のお手入れもちゃんとしようと思います。

今なら初回のBoxが送料のみで注文できますので皆さんもよかったらお試しください。初回だけで気に入らなければすぐやめることも可能です。サイトはこちらで、 支払いの際にコードを入れるところにFREEBOXと入れてください。

毎月自分へのごほうびになっています(笑)。


Julepの詳しい紹介はこちらをご参照ください

応援よろしく!いいディールを紹介していきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment