Sunday, May 4, 2014

Ralphs: ワインが1本$0.82!


Ralphs第2弾です。シリアルを買ったついでにこちらも。

Purchased:
6 x Turning Leaf 6 x $3.49: $20.94
Total Purchased: $20.94

Total Paid: $20.94 + tax

Earned:
$16 Rebate from purchase of 6 Turning Leaf: $16.00
Total Earned: $16.00

Turning Leafは通常$4.99ですけど、Ralphsではワインを6本以上まとめて買うと30% off になります。6本以上買うのがスタンダードなのか、写真のような6本買い用の無料の袋もあって、持って帰ってくるのも楽でした。

そして、今週のCVSの広告に入っていたリベートフォームで$16が返ってきます。リベートフォームはCVSの広告に入っていますけど、CVSで買わなければならないと書いていないので、どこのお店で買っても大丈夫です。

1本あたり、$0.82です!このワイン以前も安くなっていた時に買ったことがありますが、なかなかおいしいです。赤が好きなので、Cabernet SauvignonとMerlotを3本ずつ買いました。白が好きな方は、白もありましたよ。

家ではほぼお酒は飲まないんですけど、たまに飲みたくなる時用です。お料理に使ったり、ゼリー作ったりもできますよ。

応援よろしく!いいディールを紹介していきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment