Sunday, July 19, 2015

FREE Dixie Paper Plates 無料紙皿160枚!


The Top Cash Back というEbatesと似たようなのキャッシュバックサイトから写真のDixie の紙皿が無料になるオファーが出ております。初めてThe Top Cash Backに登録する人のみオファーを使えます。登録といっても必要なのはE-mailアドレスのみです。

Dixieの紙皿はパーティー、バーベキューとかの時に大活躍です。他にも紙皿はいろいろありますけど、ふにゃふにゃで使いにくかったりするものも多くて、やっぱり丈夫で水っぽいものでもぜんぜんしみこんでこないDixieが一番だと思います。

無料でゲットする方法は、

1. こちらからThe Top Cash Backにサインナップ。
2. Walmartをサーチ
3. サーチ結果から1番上のCash Backをクリック
4. Get Cash Back - All other purchasesをクリック
5. Dixie Paper Plates 160 ct をサーチ
6. $6.48となっている送品をカートに入れる
7. チェックアウト WalMartでStore Pick upを選びましょう。
8. 近くのWalMartを選んでチェックアウト。
9. Ready for pick upのE-mailのお知らせが来たらお店でピックアップ。
10. 数日中にThe Top Cash Backで$7.50のCash Backが入ったとのお知らせがくるので、Pay Palで自分の銀行口座に送金します。

WalmartのStore Pick Upは初めてやったのですが、お店でもWalmart.com Serviceとサインが出ていて、プリントしたE-mailを見せるとすぐ商品を出してきてくれて簡単でした。Walmartって商品の場所とかもわかりにくくて、チェックアウトもすごい並んでいたりしていつも行くのをためらいますが、他のものでもOnlineでオーダーしてPick upするのも手かなと思いました。

私は昨日商品を買ったのですが、早速キャッシュバックが入っていました!


以下、Top Cash Backのサイトからディールの詳細です。明日までなので、欲しい人は今すぐ注文しちゃいましょう。


160枚あれば今年の夏はいけるかな?

応援よろしく!いいディールを紹介していきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment