Saturday, February 20, 2016

In-N-Out Burger が食べたくて



仕事柄、平日は付き合いで昼は外食、夜も残業で会社でデリバリーお願いすることが多いので、休日はできるだけ外食は避けています。ブログの節約って観点でも、上手く自炊すればその方がお得。

でもたまーに食べたくなるもがいろいろあって、そのうちの一つ、In-N-Out Burger。

久々に行ってしまいました。

場所によって若干値段は違うと思いますが、普通のハンバーガーだとコンボでも$6.50位とお得。今回はDouble Double バーガーにして旦那とシェアしました。

マ〇ドナルドの食べれたもんじゃないようなコンボでもほぼ同じ位するし、バーガーとフライで、飲み物はお水にすると$5位と、ほぼワンコインランチ。この3倍位するところでも、(私の味覚は変なのかもしれないけど)、バーガーの味は大して変わりません。ポテトはちゃんとポテトの味がして、すてき。

外食の中ではお得だと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment