Saturday, October 27, 2012

節約家必読の雑誌: All You Magazine



このブログでも、雑誌がフリーで読めるディールが出れば紹介しているように、私は基本的に雑誌をお金を出して買いません。でも1つだけお金を出して購読している雑誌があります。それがAllYouです。理由は、

①Couponがたくさん入っている- 先日Couponの入手先として新聞を紹介して、L.A.Timesのお得なディールなんかも紹介しましたが、新聞の次に利用しているのがAllYouです。月刊誌で月によって異なりますが、毎月トータルで$50から$200近くのCouponが入っています(写真のように右上にトータルのクーポンの金額が書いてあります)。しかも、いわゆる高額Couponとよばれる、High ValueのCouponの数が多いです。

②節約情報が充実している- 私がこのブログで紹介しているネタの多くは、もともとAllYouで紹介されていたことも多いです。節約に役立つウェブサイトの紹介、みんなの節約工夫術、季節に合わせてどうやって安くでクリスマスなどお金のかかるイベントを乗り切るかなどが紹介されています。DIY情報も豊富です。

③等身大の情報- 節約情報以外にも、おしゃれやメイクアップなどの情報も載っているのですが、モデルさんなんかも一般人で普通の体系や普通の顔だったりして、これなら自分にでもできるというものが多く載っています。

ちなみにお店では、Walmartでしか販売されていません。近くにWalmartがある人は立ち読みしてみてもいいと思いますが、List Priceは$2.49なので、圧倒的に定期購読した方がいいと思います。Amazonでは1年購読が$19.95($1.66/issue)となっております

No comments:

Post a Comment