Saturday, October 20, 2012

CVS Shopping: Free Advil (Money Maker?) !


CVSに行ってきました。今日まで有効のAdvil Couponを使ってきました。

Purchased:
Advil Congestion Relief 10 ct: $7.99
Chocolate Covered Almond: $3.99
Eggs 12 ct: $1.59
Total: $13.57

Coupon Used:
CVS Advil Coupon: $6.00
Advil Congestion Relief: $2.00
Total: $8.00

Paid: 5.57 + tax

Will Receive: $6.00 Advil Mail in Rebate

私の行ったCVSでは先日紹介した20ctが置いていなかったので、10ctにしました。Coupon生活では、とっさの判断も大切です(笑)。日にちがあれば、別のCVSに立ち寄っても良かったのですが、Couponは今日までですから。$7.99はRegularのPriceですね。Mail in RebateがなくてもFreeです。

Mail in Rebate前でFreeなので、Mail in Rebateがちゃんともらえるかは不明ですけど、私の経験上、トータルの支払い金額がそこそこいっていれば大抵もらえます。というのもレシートにはどの商品に使ったクーポンとは出てこなくて「Coupon $6.00 - 」みたいに出てくるので、Rebate Formを受け取る側も自分のとこの商品のCouponなのかわからないから、あげちゃえってことだと思います。数ドルのためにカスタマーサービスに電話が集中したら大変だし、数ドルでお客さんが喜んでくれるんならいいじゃんと思うのでしょうね。

ということで、Advilだけじゃなくて他にいるものも追加で買って、Totalの金額をMail In Rebateの額に近づけてみました。卵もアーモンドもセール価格です。

No comments:

Post a Comment