Tuesday, October 9, 2012

節約家お気に入りのお店①- Staples


School Supply, Office Supply, House Supplyの一部はこの店で調達しております。なおOffice MaxOffice Depotにも下記と似たような制度があるので、そっちの方があっているよと言う人はチェックしてみてください。前回紹介したとおり上記のようなStore Royalty Cardを作りましょう。以下がStaplesのお得な制度です。


    Staples Easy Rebates –対象商品を先にお金を払って買って、Rebateとしてお金が戻ってきます。上記の写真の右側二つが今週の広告の中での一例。Staples Easy Rebatesが他のRebatesより優れている点は、1、オンラインでRebatesの申請ができる。他のRebateはレシートを郵送で送らないといけないことが多いので、切手代が掛かかります。2、お金がPayPalで戻ってくる。PayPalで戻ってくるとそのままBank Accountにトランスファーできます。チェックだとATMまで持っていかないといけないので面倒です(最近の銀行はScanOKのところも多いようですが)

    Staples Rewards – 対象商品を先にお金を払って買って、Rewardsとしてお金が戻ってきます。上記の写真の左側二つが今週の広告の中での一例。こちらはオンラインで入力をする必要もなく、対象商品を買ったら、自分のStaples Rewards Member Accountに数日後にクレジットされています。Rebatesとの違いは、Rebatesはお金で戻ってくるので好きなように使えるのに対して、RewardsStaplesでしか使えません。なおRewardsは各Calendar Quarter$10以上たまらなければ無効になってしまうので要注意です。

    Ink Cartridge Recycling制度-Ink Cartridge1個リサイクルするごとに上記のStaples Rewards$2分もらえます。Limiは10 per Monthです。自宅で使っているプリンターのもの、職場のもの、ヤードセールなどで安くで購入して、毎月Limitの10個リサイクルするのが賢いですね。

    Ink, toner, case & ream paper, copy & print 10% Rewards – 左記の物を買えば10%Rewardsがもらえます。

以上ざっとまとめました。Staplesをうまく利用する方法は: Staples Rewardsの出る商品を買ったり、毎月Ink Cartridgeを10個リサイクルしてStaples Rewardsを貯めます。そして、Staples Easy Rebatesが出る商品が出たら、その商品を貯めたStaples Rewardsを使って購入して、Store CreditでしかないStaples RewardsをRebate (= Check)という現金に変えていくという方法です。
 
応援よろしく!いいディールを紹介していきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment