Thursday, November 8, 2012

急いで10 Free Holiday Cards from Cardstore!

10 FREE Holiday Cards + FREE Shipping at Cardstore! Use code: CCN2433, Valid today 11/8/12 Only.


本日のみ、上記のコードCCN2433を使うことで10 Free Holiday Cardsがいただけます。ひとつひとつ、写真を入れたりして、Customizeできますし、封筒もちゃんとついてきます。アメリカ国内であれば日付を指定して、相手に直接送ってもらうこともできます。

PSTで11:59PMまで有効です。こちらから急いで作りましょう。写真をたくさん入れて家族や友達に年賀状代わりに送るといいですね。

早速作ってみましたが、Total 10 Cardsで通常$28のところがShippingも含めて完全Freeとなりました!CardstoreはたまにこういったFree Dealがありますが、10枚もFreeというのはめったにないDealです。

No comments:

Post a Comment