Thursday, November 8, 2012

CVS Chobani: 何の参考にもなりませんが


またまたCVSに行ってきました。特にStore Rewardsを狙ったわけではないので、あまり参考にはならないかもしれません。

Purchased:
Chobani Greek Yogurt 8 x $0.99 = $7.92

Coupon Used:
ExtraBucks from previous shopping trip: $7.00

Paid $0.92!

先日の買い物でもChobaniを買ったのですが、やっぱりGreek Yogurtでも一番おいしいのはChobaniですね。ということで、追加で買い足しにいきました。

Grosary Storeでの価格は、通常$1.00~$1.50位で、たまにセールで$0.97位まで値段が下がるのを見ますが、ExtraBucksなどのStore RewardsでOut of Pocket Expenseが減らせるのであれば、それに越したことはありません。

味は先日のStrawberry Bananaの方が脂肪率2%ということで、こってりしていておいしいです。写真のは0%です。

これで手持ちのExtraBucksは$21となりました。Black Fridayのセールで使うことになるのかなぁ。

No comments:

Post a Comment