Saturday, November 24, 2012

American Express $25 使って $25 のStatement Credit!(= Free $25) Update!


みなさま先日紹介した$25 Statement Creditで何を買いました?前の記事を読まれていない方のために: これはAmerican Expressを使ってSamll Businessで$25以上使えば$25のStatement Creditがもらえるということで、使わないと損というOfferです。詳細はこちら

私は近所にあるけど行ったことのない謎な日本食屋でランチしてきました。


上はAlaskan Salmon Roll、

そして、Popcorn Robuster Roll

また、写真には写っていないけど、カレーも食べました。

にぎりとかもあったんですけど、量より質ということで、アメリカンっぽいロールとカレーを頼みました。まぁ、味は普通においしかったです。

このディールは、まだ申し込めるようなので、American Expressをお持ちの方は是非今日中にどうぞ。別にレストランでなくても、Small Business(サイトで検索できます)で$25以上買えばいいので、近所のLiquior Storeとかで、ビールやワインを買ったりでもOKです。

また以前に紹介した、ABC Gift CardというところもSmall Businessになるようです。以前はGift Cardを売ることを紹介しましたが、ABC Gift CardではGift Cardを割引で購入することもできます。今から出かけるのはちょっと、という人は、ABC Gift CardでTarget, Walmart, Ralphs, CVS, Rite AidなんかのGift Cardを購入してもいいですね。
詳細はこちらから

応援よろしく!いいディールを紹介していきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment