Saturday, November 24, 2012

CVS: 25 % Off Couponの使い方


CVSにもよりました。

Purchased:
Two Lumena Cleansing Wipes 25 ct 2 x $7.29: $14.58
Lumena Cleansing Wipes 10 ct: $2.99
Milk 1 gallon: $2.99
Total Purchased: $20.56

Coupon Used:
25% in-ad coupon: $4.39
ExtraBucks from previous shopping trip: $15.97
Total Coupon Used: $20.36

Paid: $0.20 + tax !

Earned:
Lumene Spend $30 Get $10 ExtraBucks: $10
Total Earned: $10 ExtraBucks!

今日CVSによったのは、となりのRite Aidに寄ったというのもありますけど、25% in-ad couponの期限が今日までだったからです。In-ad couponというのは、名前のとおり、広告(ad)についているCouponです。

店においてある広告にはこのCouponはついておらず、家に配達される新聞に入っている広告にのみについているようです。in-ad couponはお客を呼び込むためで、既に店に来たお客を呼び込む必要はないからということでしょうか。ちなみにStaplesの広告も同じです。

この広告は木曜日新聞に入っていたBlack Friday Saleの広告のうちのひとつでした。私は新聞は日曜しかとっておりません(Coupon冊子が入っているから)。なので木曜の朝、絶対配達されていないだろうなと思いつつ、念のため、玄関を見に行くと配達されていました!この木曜日は例外なのか、新聞配達の人が私が広告が好きだと思ってサービスしてくれたのかわかりませんが、とてもうれしくなりました。

ということで、もらったので使わなければと思い行ってきました、CVS。25% off は牛乳には適応されなかったみたいですね。Lumenaは$30分買えば$10 ExtraBucksというディールですが、このディールは2ヶ月位続いており、すでにここここで$14.58分買っていたので、残り$15.42分買えば$30に達するとレシートの下にずっと印刷されていたので、この25% を使ういい機会だということで行ってきました(25% offを引く前の額で$30にカウントされていくのがCVSのすばらしいところ)。これで手持ちのExtraBucksは前回からの繰越$9.87と、今日もらった$10.00で$19.87となりました。

Lumenaの化粧落としはふき取りタイプで便利。私は普段は豆乳しか飲まないんですけど、このたび家でYogurtを作ることなり、牛乳もExtraBucksを使って買ってみました。

今週はずいぶんCVSで買い物したわ。ということで来週はCVSはお休みでしょうか。

応援よろしく!いいディールを紹介していきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment