Friday, November 30, 2012

CVS Again: More P&G items & Milk Paid $0.33 Only!


昨夜、また仕事帰りにCVSに寄ってしまいました。週末にまとめて行こうと思っていましたが、最近ヨーグルトを自分で作り始めたため、牛乳の減りが激しく、買いに行かなければなりませんでした。ついでにP&Gの商品を買ってきました。

Purchased:
Two Always Radiant Infinity 2 x $3.50 = $7.00
Three Puffs 3 x $0.99 = $2.97
Dawn Dish Detergent $0.97
Milk: $3.39
Total Purchased: $14.33

Coupon Used:
$2.50 off on two Always Radiant (11/25 P&G): $2.50
$1 off on two Puffs (From Duracell Product): $1.00
Dawn Product (10/28 P&G): $0.50
ExtraBucks from previous trip: $10.00
Total Coupon Used: $14.00

Total Paid: $0.33 + Tax!

現在手持ちのExtraBucksは$14.87(繰越) - $10.00(本日使用) = $4.87です。
今週の広告のP&G 商品を$30買えば$10ExtraBucksがもらえるディールへのクレジットが、前回の買い物と合わせて、$16.93になりました。あと$13.07分買えば$10のExtraBucksがもらえるので今週中にまた行こうと思います。まとめて買えばいいのですが、仕事帰りの疲れているときに、ちょうど$30になるように計算するのが面倒+大量のものはCVSのBasketに入りません。特に今日は牛乳を買ったので、牛乳を買い物かごに入れたととたんに買い物かごが重くなって、店内をうろうろする気力はなくなりました。かごに入るのはこれが精一杯でした。でかいカートを使えばいい話なんですが、Drug Storeでカートを使うのは勇気が要ります。また私は単にCVSに行くのが好きなんだと思います。

みなさま今日は月末。お給料日です(私の会社では)!でも12月はホリデーでいろいろ出費がありそうです。そしてあっという間に1年が終わってしまいますね。

応援よろしく!いいディールを紹介していきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment