Tuesday, November 20, 2012

CVS Black Friday Week Trip 1/3 (Black Fridayプレセール)


今週はBlack Fridayですね。買い物計画を立てていますか?私は早速日曜日にCVSへ行ってきました。いろいろ買ったのですが、Out Of Pocketの支出を減らすため4回にお会計を分けました。といっても、セルフレジで4回連続で会計をしただけですが。4回のお会計を、このBlogでは3回の記事に分けて報告します(最後の2回の会計はひとつの記事にまとめます)。

Purchased:
As Seen on TV Easy Feet: $4.99
South Beach Diet Meal Bars: $4.99
Bayer Contour Next EZ: $10.00
One A Day Multi-Vitamin for Men: $9.99
Total Purchased: $29.97

Coupon Used:
South Beach Diet Meal Bars $1 Peelie on the Product: $1.00
Buy Contour Next EZ get One A Day Vitamin for Free: $9.99
ExtraBucks from Previous Shopping Trip: $17.00
Total Coupon Used: $27.99

Total Paid: $1.98 + tax !

Earned:
As Seen on TV Easy Feet: $4.99
South Beach Diet Meal Bars ExtraBucks: $4.99
Bayer Contour Next EZ ExtraBucks: $10.00
Total Earned: $19.98 ExtraBucks

前回のShopping Tripで$17 ExtraBucksがあったので、それを使い切る用にお会計しました。Easy Feet, ContourはExtraBucks後フリーです。Southe Beach Dietは商品についていて$1 Couponで$1のMoney Makerです。

Easy Feetはよくテレビでやっているような、これってほんとに必要?という感じの商品ですが、ExtraBucks後フリーということで、たまにこういうのを買ってみてもいいかなと思い買ってみました。

One A Day Multi-VitaminはContour Next EZを買えばフリーというクーポンがあったので、ExtraBucks後フリーになるContour Next EZを買って、Freeでいただきました。そして、この会計でもらった、$19.98 ExtraBucksを使って、2回目のお会計をしましたので、次の記事で紹介します。

応援よろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment