Friday, November 16, 2012

CVS: ピーナッツバターのセール!


CVSへ行ってきました。

Purchased:
Four Skippy Natural Peanut Butter 4 x $2.50 = $10
Total Purchased: $10.00

Coupons Used:
$1 off on 2 (11/11 RP)  2 x $1.00 = $2
ExtraBucks from last trip = $6
ExtraBucks from last trip = $1
Total Coupon Used: $9.00

Total Paid: $1.00 + tax !

Earned:
$3 ExtraBucks from Peanut Butter
Total Earned: $3.00!

2枚の$1 off on 2 couponとEarnした$3 ExtraBucksでNet Costは1個あたり、$1.25ですね。Grocery Storeとかのセールでも、1個$2.50位にしかならないのでかなりお得だと思います。ちなみにCVSでの通常価格は$4.29です。定価で買うとすごいことになりますね。必要なときのために計画的に買い物することは重要です。

ちなみにPeanut Butterですが、Peanut Butter & Jelly Sandwitchを作るのに重宝しております。家で普通に食べようとは思わないのですが、テーマーパークやハイキングに行くとくなどに、持っとくのにかさばらなくて、食器がなくても食べれて便利です。カロリーも結構あるので、なかなかお腹もすきません。おいしくて安いレストランが山ほどある場所ならともかく、テーマパークで特においしくないものを割高な金額を出して食べるのは馬鹿らしいですよね。ハイキングなんかも、アメリカの場合、近くに食べるところがないことがほとんどですからね。Peanut Butter & Jelly Sandwitchは日本でいうおにぎりのようなものでしょうか。お試しください。

これで手持ちのExtraBucksは前回の$21 - 今日使った$7 + 今日もらった$3 = $17となりました。これは来週のBlack Friday Saleで使うことになりそうですね。

応援よろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment