Friday, November 16, 2012

IKEA Black Friday Sale!


みなさんはBlack Fridayの予定はありますか。Black Fridayのメインは電化製品ですよね。ごく限られた特定のもの以外は安くもなんともないことがほとんどなので、計画をしっかり立てることが重要ですね。私は特に欲しい電化製品もないので、今のところ特に予定はありません。

が、このIKEAのSide Tableを欲しいなと思っていました。というか、Side Tableが欲しくて、このIKEAのSide Tableはよく見かけるので、セールでなくても買おうと思っていたのですが、ちょうどよいタイミングでした。

お鍋セットもよいですね。5 Year or 15 Year Warrantyってすごいですね。

チラシはこちらから見れます

応援よろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment