Saturday, November 17, 2012

Orange County Register $1 for a Year!


皆さん新聞の購読をされていますか?前に紹介したとおり、新聞には大量のCouponが入っております。節約生活の基本ですね。が、普通にお店で買うと高いので定期購読をお勧めしておりました。

私が購読している新聞は基本的にLos Angeles Timesです。入っているCoupon冊子の数が多かったり、同じCoupon冊子(Red Plum, Smart Source)でもCouponの数が多く、Coupon Valueも高いことが多いです。なのでLos Angeles近郊にお住まいの方はLos Angeles Timesの購読をお勧めします。今であれば、Sunday Paperが1冊$2のところ$1で購読できるOfferがあります

ですが今日はOrange County Registerの紹介です。


1年ほど前に、写真のようなOrange County Registerの日曜版が1年間2セント(1冊ではなく1年間)で購読できるOfferがあり、2セントとはただ同然なので、まぁCoupon冊子がしょぼくてもいいかと思って軽い気持ちで購読しました。Orange County RegisterにはRed Plumは入ってこず、Smart SourceとP&Gが入ってくるぐらいで、高額CouponもLos Angeles TimesのSmart Sourceに比べて少なかったです。しかし、2セントで追加でSamrt SourceとP&Gがあることはとてもありがたく、十分元は取れて+Profitになったと思います。

なので今年も同様のOfferはないか待っていましたが、ないのか私のサーチ不足だったのかありませんでした。で、購読期限が切れるなと思っていたところメールで以下のオファーが来ました。



Sunday DeliveryでもEvery Day Deliveryでも1年$1です。ということはSunday Deliveryに直すと、1冊約2セントですか($1/ 52 week)。申し込もうかなと思います。ちなみに普通にSunday Deliveryをお願いすると、1年で$135位しますので普通にオーダーしないようにしましょう。ちなみにこのOffer はE-mailできていたので、皆さんも使えるかわかりませんが、リンクはこちらです。もし使えない場合は、こちらのMail in Formでも申し込めますのでどうぞ

ちなみに、留守中に玄関に新聞が山積みになったら、空き巣が怖いとかの意見もあるようですが、最近はオンラインで今週は一時停止ということも簡単にできるので、私も外出のときは止めてもらっていますが、止めたはずか来ていた!ということも今のところないです。ガソリン代や時間の節約にもなりますので、もうお店で新聞を購入することはないと思います。

応援よろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment