Friday, November 23, 2012

Staples: フリー&$20 マネーメイカー! Photo Paper!


みなさんBlack Fridayいかがお過ごしですか。私はKohl'sに行ったものの、すごい人で、商品を見るのはまだしも、レジの行列がすごくて、あきらめました。欲しいものはあったのですが、あんなに待つぐらいならちょっと高くても別の機会に買ったほうがいいと思いました。

で、Staplesに行ってKindleの下見をしたついでに、上のPhoto Paperを買ってきました。

Purchased:
2 Photo Supreme Paper 50 ct 2 x $14.99 = $29.98

Coupon Used:
$20 Staples Rewards from September ink cartridge recycling: $20.00

Paid $9.98 + tax!

Earned:
$29.98 Staples Easy Rebate: $29.98 Check!

この商品はこちらに載っているFree After Easy Rebateとなっている広告の品です。広告では23日Onlyとなっているようですので、欲しい方はお早めに。


StaplesのEasy Rebateはとても簡単で、こちらのWebsiteでレシートの情報を入力するだけで、上のようなチェックが送られてきます。あとはATM等で入金すれば現金になります。

Coupon Usedの$20 Staples Rewardsは毎月10個のInk Cartridge RecyclyingによるRewardsで9月にもらったものです。以前にも書いたとおり、Ink Cartiridgeを1個Recycleするごとに$2のStaples Rewardsがもらえます。Limit 10 per Monthなので、毎月10個リサイクルすると毎月$20 Staples Rewardsがもらえます。Ink Cartiridgeは家で使っているもの以外にも、会社で捨てているもの、ヤードセールで格安でまとめ買いなどいろいろ入手方法はあります。毎月Staplesに行く手間さえ惜しまなければ、毎月Free $20ということでかなりお得です。

以前にも書きましたが、Staples RewardsはStaplesでしか使えないStore Creditなのに対し、Staples Easy Rebateは一度銀行で現金化すればどこでも使えます。なのでStaplesで買いたいものがあるとき以外は、こういった100% Staples Easy Rebateで戻ってくるものを、Staples Rewardsで買って現金化するのが一番手っ取り早いです。

応援よろしく!いいディールを紹介していきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment