Saturday, November 10, 2012

本日のお届けもの: Target Beauty Bag!


こちらのブログでも紹介していますが、オンラインでは毎日のようにFree SampleのOfferがあります。なので私のメールボックスにはFree Sampleに加え、購読しているFree MagazineやMail In Rebateのチェックなど、毎日何かが届きます。毎日プレゼントが届くみたいで、メールボックスをチェックするが楽しみな位です。節約生活をする前は、届くのはJunk Mail(Junk Mailの減らし方は別の記事で書きますね)か請求書で、メールボックスを開けるのは別の意味でどきどきでしたが。

今日は先日こちらでも紹介したTarget Beauty Bagが届きました。写真のアニマル柄のポーチがBeauty "Bag"で手前左がTarget Coupon Bookletで手前右がBagに入っていたサンプル5種類です。ちなみに後ろの4つのバッグはその前のTarget Beauty Bagでもらったポーチです。

Target Beauty Bagはサンプルもいくつかもらえるのでありがたいのですが(特にFekkaiのShampoo & Conditionorはいいですね!)、ポーチ自体もしっかりした作りで、市販のポーチのように普通に使えます。マチもありますから、よくある化粧品会社の何か買ったらもらえる安っぽいFree Pouchよりよっぽどいいです。また、Target Coupon BookletはManufacturer Couponとの重ね使いができるのでこれもまたいいですね。

というわけで、今回申し込まなかった人も数ヶ月に1度位あるOfferなのでよかったら次回どうぞ。

応援よろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

No comments:

Post a Comment