Sunday, November 11, 2012

追記: 無料Voucher 50% off on Select Magazines! at Amazon!


Amazon Local (GrouponのAmazon版のようなDaily Deal Site)からSelect Magazinesの1年購読が50% OffになるVoucherが無料でもらえます。Select Magazineは以下のとおりです。

National Geographic, Men’s Journal, Prevention, Organic Gardening, Family Fun, More, or Parents

個人的にはNational Geographicを読みたいですね。Voucher自体はFreeなのでとりあえずもらっておいて、後で考えてもいいですね。Voucherは こちらからどうぞ

追記:
やはりこのVoucherでNational Geographicを買おうと思います。こちらから、現在だと1year subscription $71が$15で、そこからこのVoucherで$7.50となります。長年Free Magazineにはお世話になっていますが、National GeographicがFreeになっているのを見たことなく、1年で$7.50というのもあまり見たことがない値段で、かなりお得だと思います。National Geographicは内容が本当に充実していて、でも高いので(1冊$5.99)本屋で立ち読みだけのつもりで立ち読みするのですが、内容がよくてそのまま定価でお買い上げしてしまうことも多くて、せっかくなので購読しようと思います。私は英語で本を読む気があまりしないのですが、National Geographicだと写真がきれいで引き込まれて、もっと知りたい!と頑張って読んでしまいます。英語の勉強にもいいかもしれませんね。是非みなさんも本屋で見てみて、気に入ればこちらからどうぞ

応援よろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

No comments:

Post a Comment