Wednesday, December 19, 2012

Free One Year Membership to Shoprunner!


以前にも紹介したShoprunnerですが、今ならFree 1年Membershipに申し込めます!コードは"RUNNER"です。

アメリカのOn-line storeの問題点は郵送に時間がかかることです。日本であれば翌日配達なんてのも普通にありますが、アメリカはとにかく時間がかかります。1週間以上なんて普通にかかって、もっとかかるものもあります。Amazon Prime Memberとかであれば Free 2 Day Shippingになりますが、Prime Memberの会費を払わないといけません。しかも、何日で着くのかよくわからないことも多いですよね。急いでいないものであればいいですけど、やっぱり1週間以内に必要とかなると、オンラインのほうが安くてもあきらめてしまいます。

ということで、アメリカでは追加料金や会費を払わないと速やかなShipping Serviceが受けられません。Shoprunnerは会費を払うとShoprunnerに参加しているお店での送料が無料になり、2 day shippingにUpgradeもしてもらえます。普段であれば年間$79なのですが、現在Free One Year Membershipに申し込めます。参加しているお店はオンラインで確認できますが、ホットなのは、Drugstore.com, トイザラス、Nine West, Autozone, American Eagle とかでしょうか。特にDrugstore.comなどは食料品も取り扱っていて、値段も悪くないので使えます。

私も去年の12月に同じキャンペーンをしているときにメンバーになったのですが、意外と使えます。日本から家族が1週間ちょっと滞在していたときに、New York YankeesのIchinoのTシャツや帽子が欲しいといわれました。。。。Los Angelesにそんなもの売っていないと思い、On-lineで注文したのですが、MLB.comも対象ストアに入っていて、家族が帰る前に無事着きました。普通に注文していたら送料もかかりましたし、Economy Shippingでは1週間以上かかって、間に合わなかったと思います。

というわけで、これからのHoliday Shoppingをオンラインでされる方も多いと思いますが、Offerが終わってしまう前に登録しておきましょう。以前に申し込んだ方も、別のメールアドレスを使えばいけますよ!クレジットカードを入れる欄がありますが、入れなくもいけました!

応援よろしく!いいディールを紹介していきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment